フェイスリフトアップ体験セミナー@4月15日(日)のお知らせ

音譜スッキリ!アンチエイジング効果も!!驚きのフェイスリフトアップを実体験!!!音譜

外から機械を使って筋肉を動かすのではなく、
頭蓋骨・顔面骨からアプローチした身体調整プログラムで
歪みを調整し、

頭や顔だけでなく、背骨や骨盤などの変化も感じられる90分!

  

 

この度 御縁繋がりで
フェイスリフトアップ体験セミナーを開催させて頂くことになりました!

 

フェイスラインをリフトアップしたい女性必見!
顔の表面に何かを塗るよりも、土台の骨にアプローチしていく方がより効果的!!

 

顔の歪みが身体の歪みに関係していると思ったことはありますか?
頭蓋骨は丸い一つの骨ではなく、23個の細かい骨から構成されています。
大きな1個の骨ではなく、パズルのように組み合わさっているので歪みやすいのです。
それぞれの骨の継ぎ目にズレが生じ、 お顔の骨がずれて、 筋肉のバランスも悪くなり、
お顔の歪み、 目元のシワ、深いほうれい線、 額のシワ、が、できてしまいます。
そして、お顔のむくみ、たるみへとつながっていくのです。

 

また、顔には44個の筋肉が存在し、 普段使っている筋肉はわずか4個(!?)と言われて

います。 美しい顔の表情を作るうえで、実は骨や筋肉が密接に関係しているのです。

今回は頭蓋骨・顔面骨からの身体調整プログラム、
骨、筋肉にアプローチをかける方法をご提案します。

そうすることによって顔のまわりがスッキリし、 アンチエイジング効果にも期待大!

 

また、頭の歪みを調整することによって 背骨や骨盤などにも変化を感じることができるので、
お顔だけでなく、頭痛、肩こり、眼精疲労、腰痛などにも効果的です。



【講師】
八木 ふみ子
・健康運動指導士
・JAFA/ADIエグザミナー
・Body Navigatorプロデューサー
・アディダスジャパン契約インストラクター
・BASIピラティス認定インストラクター
・Yamuna Body Rolling® , Yamuna Foot Fitness® プラクティショナー
・公益財団法人日本体育協会公認エアロビックダンス上級コーチ



【セミナー日時】
 4月15日(日)
    AM11:00~PM12:30(90分・完全予約制)


【場所】
 TRU-トニックルーム・ウメダ-


【参加費】

 セミナー料金 3000円(税込)
    

【ご予約/お問合せ】
 t_room_u@yahoo.co.jp
メール、あるいはお問合せフォームからお申込み下さい。



年齢や食生活・ストレスなどによる顔の表情や輪郭でお悩みの方は是非ご参加くださ~い!
「顔の骨って動くんだ・・・」
それを体験してみませんか?