オフィスやご自宅への訪問・出張レッスン

 

ジャイロキネシスの外部へのお仕事の依頼もお受けしております。

  イベントレッスン、

  サークルの活動の一つとしてのレッスン、

  ご自宅レッスン、

  会社の福利厚生の一環としてのレッスン、

  お受けします!

ご自宅訪問レッスン

  小さい子供がいる、自宅を空けられない、スタジオへ行くレッスンではなかなか続かない、などという理由で

  身体を動かすことを諦めていませんか? 

  そういう方にはご自宅へ訪問してジャイロキネシスのレッスンを行っております。

  最初にカウンセリングを行い身体の状態をチェックした後、あなたに合ったレッスンプログラムを提供します。

  時間を有効活用できるだけでなく、約束をした時間に講師が自宅へ来ることで、「その日の気分でレッスンを

  休んでしまう」ということが無くなり、体質改善の成功につながります。

 

  お一人様からご家族、お友達と一緒のプライベートレッスンもOK。

  お一人様であれば3畳ほどのスペースがあればレッスンは可能です。お気軽にご相談下さい。

 

    料金は こちらから

   お問い合わせは こちらから→

 

サークル活動としてのレッスン

  お友達やお子様連れのママ同士、患者仲間など楽しく気軽に身体を動かしたい方にお勧めです。

  公園や体育館、公民館などでのイベントレッスン、各種ご要望に応じた出張レッスンを承っております。

  お気軽にご相談下さい。

 

    料金は こちらから

        お問い合わせは こちらから→

 

●福利厚生を利用した企業向けレッスン

  皆様のオフィスに伺い出張レッスンを行います。御社スタッフの身体と心の健康管理にお役立て下さい。

  就業前の朝活として、

  お昼休みなどの休憩時間の有効活用として、

  または就業後のストレス発散としてのレッスンがおススメです。

  オフィスで凝らない・疲れない身体と心を維持することがポジティブマインドに繋がり、仕事に対する姿勢も

  上がります。

 

●美容、健康関連の店舗向け出張レッスン

  美容院、ファッション関係、飲食関係など、美容や健康に関連のあるご職業の皆様もぜひご利用下さい。

  営業前や終了後の店舗へうかがって出張レッスンを行います。日ごろはお客様に元気を与える立場にある皆様の

  心と身体のメンテナンスをお手伝いいたします。

 

   料金は こちらから
   お問い合わせは こちらから→