7月開催*Good Morning ジャイロトニック&ジャイロキネシス

 

~いつもの朝をより快適に♪

普段、朝活している方はちょっと息抜きに、

朝が苦手な方は早起きのきっかけに、

少し早起きをして、いつもと一味違う刺激的な朝を

「Good Morning ジャイロトニック&ジャイロキネシス」で

一日をスタートしませんか!〜

 

Would you like to start your morning feeling relaxed ?

Wolud you like to improve your strength , flexibility and balance with GYROTONIC&GYROKINESIS ?

 

 

朝活*Good Morning ジャイロトニック&ジャイロキネシス♪

体力力に自信がなくてもOK!

健康で美しい身体になりたい方必見☆

新しいことを始めるには最適なこの季節から心身ともに充実した朝の時間を過ごしませんか?

 

朝は1日の活動をスタートする大切な時間。 

忙しい毎日の中で朝の時間を有効活用すると心も身体も充実すると言います。

いつもより少し頑張って早起きする、そんな小さな行動の変化が自分の中に新しいエネルギーを生みます。

朝からしっかり身体を動かすことで自分の身体と向き合い、気持ちよく一日をスタートさせましょう!

新しい自分に出会う時間です♪

 

先月は都合がつかずお休みさせていただきましたが7月から再開します。

テーマは毎日の習慣にしたい「ジャイロトニック入門」と「ジャイロキネシス入門」、

はじめての方だけでなく経験者の方でもご満足いただけるように

少人数制で毎回新しいことを取り入れていきます。

『この動きってこれでいいのかな?』

『この動きとあの動きでは効果にどんな違いがあるの?』

など、それぞれに感じる疑問を解決しながらひとりひとりに合ったレッスンを提供いたします。

 

運動不足を解消したい方、

ジャイロトニックやジャイロキネシスに興味はあるけど気軽にお試しでやってみたい方、

ジャイロトニックやジャイロキネシスをもっとやりたい方、

早起きが好きな方、

・・・etc、

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

 

◆開催日時  ・7月 5日(木) , 26日(木) 7:30 - 8:30

         (※いずれも7:15受付開始、6月以降は未定)

 

◆開催場所    TRU - トニックルームウメダ -
         ※所在地詳細は参加者にお知らせいたします

◆参加費用    1,000円+お心でお願い致します

        (※ドネーション箱をおかせていただきます)

 

◆ 持ち物     汗をかいてもよい服装/タオル/お飲み物/レンタルマット200円

          ※更衣スペースはありますが個室ではありません、シャワーはございません
          ※ヨガマットはご自身で持参いただいてもOKです

 詳細はコチラ→http://tonicroomumeda.blog77.fc2.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

---------------------------------------

 

自分のための時間をとりたいと思ったのが始まりなので、

なるべく動きを止めず、

難しいことはせず、

身体に優しく、

流れを大切に行っていきたいと思います。

といってもリードはさせていただきますので、

ジャイロトニック、ジャイロキネシスが初めての方、

動き慣れていない方、

一人で行うのに不安な方もご安心ください。

 

ジャイロトニック、ジャイロキネシスが好きな人、

朝に運動したい人、

朝活に興味がある人、

ご一緒しましょう!お待ちしています☺️ 

 

一人でも練習していますのでお気軽に遊びに来てくださいね。

 

体調の悪いときには時は中止になることもあるかと思います。
予約は不要ですが、心配でしたらご連絡ください。 

 

何か不安な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

ご参加お待ちしております☆